アニョハセヨから始めよう

ハングルが書けない!読めない!話せない!そんな中年男の韓国料理屋奮闘記。

悪いやっぱ辛えわ

 私事ですが、ファイナルファンタジーXV今朝クリア致しました。

ネットではエンディングについてアレコレ言われてますが〝超感動〟の一言でした。

f:id:muromachi19:20170203115014j:image

ネタバレにならぬようにしますが、

プレイ中の方はご注意下さいね。

って誰も見てないか(笑)

 

決戦前の四人で最後にするキャンプ…。

ノクティス『なんかこうして おまえらの顔見たらさ―悪い やっぱ辛えわ』

プロンプト『そりゃ 辛えでしょ』
グラディオラス『ちゃんと言えたじゃねえか』
イグニス『聞けてよかった』
ノクティス『みんな どうもな。オレ おまえらのこと好きだわ』

 

バイ‼️

ヤバ過ぎチャン‼️

久々にゲームで泣きました💦

 

因みに、

英語版の台詞は「it's...more than I can take.」

だそうです。

本日ハングル変換はお休みで😅