アニョハセヨから始めよう

ハングルが書けない!読めない!話せない!そんな中年男の韓国料理屋奮闘記。

K-POP

8ヶ月も韓国料理屋を営んでいると不思議な事もある。BGMとして流れているK-POPが耳に着くせいか一切ハングルの分からない私にも鼻歌混じりにK-POPを口ずさむ事が出来るようになるのだ(笑)新旧問わずに😅

f:id:muromachi19:20170117194310j:image

話は変わるが今日で嫁と喧嘩して一週間…。

必要最低限以外口を聞いていない日々が一週間続いている。段々とこの状況に慣れて来て不自由さが無くなる自分が怖くなる😝

そろそろ折れて謝るのか、

まだまだ断固戦うのか⁉︎頑張れ俺?(笑)

 

因みに頑張れをハングルで파이팅。

《ファイティン》と読みます。

파이팅俺👍